こんにちわぁ〜!

今日は朝からお墓参りに行ってきました。

サルスベリの花がきれいに咲いていましたよ♡
[画像:1df26c43-s.jpg]

主人ご休みのたびに、


墓石の文字の彫り込み部分を綺麗に掃除してくれていたので、

綺麗になっていました。


感謝感謝ですm( _ _ )m



今日も、

カッピング(吸玉)に来てくださいました。



薄着になるので、


上の方はカッピングしなかったのですが、


腰とお尻をして正解でした…………
[画像:4451adb4-s.jpg]

[画像:c0554b87-s.jpg]


腰とお尻の全部のカップが曇りました。



皮膚の色は薄ピンクで、

悪血は溜まっていないようですが、



陰圧にする事で、

毛穴から二酸化炭素が排出されているのです。


そこが体調の悪いところです。


炭酸ガスが体内に留まっていたんですね(汗)



目で見て確認できるって凄いでしょう〜.。.:*♡



テルミーしても、


お尻が硬くて、


「痛い痛い〜!」との事。


お尻が冷えているのです。



テルミーしても、
カッピングしても、


お尻が悪いのがよく分かりました。


お尻、
内太もも、
お腹、
首後ろを


ご家庭でも


スコープをお持ちなので、


スコープして下さいね〜!とアドバイスさせて頂きました。



まさか?

「お尻〜!!」と、


意外そうでしたが、


体は悲鳴を上げていましたね(汗)